此の度は大変お世話様になり、ありがとうございました。
2021年03月05日
比の度は大変お世話様になり、ありがとうございました。
私、これまでも個人的に葬儀に参列させていただく機会が多くありました。
そこで気付いたことを申し上げさせていただきます。
1.担当していただいた西宮さんの対応が大変良かったと思います。
当方の希望、要望等に親身に寄り添って検討考慮していただきました。
ややもすると利用者への対応が営利目的に走る傾向にある中で、個々具体的に例示するなどして説明されたり、大変共感を覚えました。
2.司会進行も、これまで3人の方々を拝見、拝聴させていただきましたが、
今回、西宮さんの話し方が3人の中では、一番良いのかと思いました。
ただ、話し方については、不十分とは申しませんが、もう少し向上を望みたいと思います。
また、司会担当者には、司会に専念させるべきで、他のの業務と兼務させることは、利用者との意思疎通を妨げることにもなりますので司会に専念させるなど業務の改善と努力をして欲しいと思います。
以上、大変失礼なことを申し上げましたが、お許し下さい。
社長様はじめ社員一同様の御健勝を御祈念申し上げます。